年収100万円で節約セレブ

年収100万円で節約しながらセレブ気分で生活する方法について紹介していきます。お金をかけなくても豊かに楽しくキラキラ輝いて暮らす方法について書いています。

PITTA MASK(ピッタマスク)息がしやすい!耳が痛くない!洗って何度でも使える!もう他のマスクには戻れません。

最近、黒いマスクをしている方、よく見かけますよね。

韓国の方がこんなマクスをしているのを、テレビでよく観ました。

でも、実は日本でもジリジリと流行りだしているんです。


このマスク、一度使ったら病みつきになりますよ。

まだ、店頭などではドンキホーテくらいしか売っていません。

近くにドンキホーテがない方は、楽天やアマゾンでの購入をオススメします。

私は楽天市場で買いました。

このマスクの特徴と病みつきになる理由をご紹介します。

PITTA MASK(ピッタマスク)

値段はアマゾンやドンキホーテでは3枚入りで498円です。

楽天市場だと3枚330円です。

PITTA MASK(ピッタマスク)の素材はポリウレタンです。

この素材は、柔らかいスポンジのような手触りなので、顔に密着して、花粉など99%カット。
なおかつ長時間つけていても耳が痛くならないんです。


そして、PITTA MASK(ピッタマスク)は、口とPITTA MASK(ピッタマスク)の間に、適度な空間があるため息がしやすいんです。

そして、なんと言っても経済的。
使用した後は、手洗いで洗って繰り返し使えるんです。
3回洗っても、花粉99%カットを保つようです。
私は、クタクタになるまで使っちゃいます(笑)

でも、1つだけ気になることがあります。
それは、初めてつけた時の匂いです。
クッションの中に入っているスポンジのような匂いがします。

慣れれば気にならないですが、匂いに敏感な方にはオススメできないです。




まとめ

経済的で何度も使えるということ。

そして、PITTA MASK(ピッタマスク)は息がしやすい、耳が痛くならない。

カラーも黒、ピンク、オレンジ、グレー、ホワイトなどと、カラーバリエーションも豊かです。

ノーメイクの時の顔を隠すためのマスクとして。
また、オシャレで使用してもいいと思います。


全般ランキング